2014年5月8日木曜日

アンタナナリヴのお勧めレストラン

お金さえ出せばおいしいものが食べられるのは当たり前です。安くておいしいところをいつも探しています。

アンタナナリヴには外国人観光客の多い高級レストランもたくさんありますが、ローカルの客しかいないふつうのレストランでものすごくおいしいところがあり、何度も通ってしまいました。このレストランの名前は「Quick delice」です。


ここで食べたゼブ牛のステーキはこれまで食べた中でも最高の味でした。肉が軟らかくて絶妙なソースとスパイスがかかっています。このステーキのセットが9,000アリアリと日本円で400円くらいでした。


お隣のテーブルの人が注文していたヌードルが食べたくなって注文してみたのですが、これもとてもおいしかったです。7,000アリアリでした。


後日ワンタンスープも食べました。


このレストランはビール(THB)の大瓶が4,000アリアリと若干高いのが玉に瑕ですが、スイーツもおいしそうだったので、下の地図を見てぜひとも行ってもらいたいです。


この旅はまだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿