2014年11月27日木曜日

パタヤのホテル

パタヤではビーチロードとセカンドロードの間ソイ4にある「Hotel Vista Pattaya」に泊まりました。いつも泊まっている「Tune Hotels Pattaya」のそばです。ここはとてもモダンなホテルで、大きなお風呂までありました。お湯が貯まるまでに時間がかかって困ってしまうほどでした。





ベランダに出る大きなガラス戸のカギが壊れているようで閉まらないことが気になりましたが、ベランダ側から泥棒が入ってくることはなさそうです。

このホテルのあるソイ4には騒音を発するバーなどがなく、ここがパタヤなのかと思うほど静かな通りで緑も多くて心地よいところでした。


ウォーキングストリートなど繁華街へ出るのに多少時間がかかってしまいますが、ソンテウの北行き(セカンドロード)にも南行き(ビーチロード)にもアクセスが簡単で不便はありません。怪しさ満点のソイ6で遊ぶなら徒歩で簡単に行けますね(笑)。

ホテルのロビーには日本語のフリーペーパーが置いてありました。いつもネットで見ていたnewsclipは紙の情報誌を出していたんですね。(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿